top of page
  • alcgenkids

2022年度 春の入会キャンペーン実施中

こんにちは♪ さいたま市桜区の子供英語教室「アルク Kiddy CAT英語教室 GENKids(ゲンキッズ)」です。 当教室では園児~中学生が英語を学んでいます。 英会話、だけではないです。 しっかり4技能5領域、つまり読む、書く、聞く、話す(会話)、話す(発表)を育てています! 先生の勢いのあるレッスンではじめは恥ずかしがり屋だった子も1年たつと自身満々! 自分の意見を自分の言葉で言う練習も行うので、積極性も身に付きます。

実際学校でリーダーシップを取る子が多数。 この積極性はこれから国際人として活動していく中で強みになりますね!! 小学校コース4年目からはディスカッション&プレゼンテーションも英語で行えるようになります。もちろんいきなりできるわけはないので、これは園児や小学校前半コースでのレッスンを通して養っていく力になります。 例えば、レッスン最初のQ&Aタイムや日記に対する質疑応答など、英語の運用を通して、身に着けていきます。

これとは違い、考えずとも正しい形の英語が口から出てくるような自動化訓練もしています!



ぜひ、無料体験レッスンにいらしてください★

















※コロナ禍前の写真です。

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page